★4 ヨーグルト 乳製品

日本ルナ イーセイスキル Isey SKYR 食べてみました。

2020年3月31日に新発売された日本ルナの乳製品新商品がこちらでございます。

日本ルナ イーセイスキル Isey SKYR

日本ルナ イーセイスキル Isey SKYR

アイスランド発!高たんぱく&脂肪0の乳製品!
脂肪高たんぱく まるでシルクのようになめらかな食感
アイスランドの伝統的国民食であるスキルは高たんぱくで脂肪0の乳製品。アイスランドの伝統レシピで作っているからこそ出せるシルクのようになめらかな食感をお楽しみください。

198円くらいだったはず。

以前新聞で見かけて気になってた商品 ローソンで見かけたので購入

日本ルナは個性的なヨーグルトが多いメーカーなので。

 

◆栄養成分表示 1包装120グラムあたり エネルギー89キロカロリー たんぱく質12.5グラム  脂質0.2グラム  炭水化物 9.4グラム  食塩相当量0.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

日本ルナ イーセイスキル

 

日本ルナ イーセイスキル 食べてみた感想

濃厚さがたまらないアイスランドの国民的栄養食

蓋の周りにある部分で美味しさを確信。とろとろの食感のヨーグルトで大変美味しゅうございます。甘くないヨーグルトが好きなので最高ですね。かなりの固めな仕上がりなんですが、喉越しはいいのも気に入りました。高タンパク低脂肪なのもええ感じですね。ローソンではプレーンだけでしが、首都圏のセブンイレブンでは3種類発売なので羨ましいです。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ヨーグルト4 固さ4 リピート4

-★4, ヨーグルト, 乳製品