★4 セブンイレブン セブンプレミアム パン 菓子パン

セブンプレミアム しっとり食感のこしあんぱん  食べてみました。

2020年3月30日にリニューアル新発売した セブンプレミアムの新商品パンがこちらでございます。

セブンプレミアム しっとり食感のこしあんぱん

セブンプレミアム しっとり食感のこしあんぱん

じっくりと発酵させたパン生地にしっかりと小豆の風味香るこしあんを包みました。熟成させた発酵種を加えることでしっとり、口どけの良いパンに仕上げ、小豆の風味を引き立たせたコクと甘みのあるあんが、相性抜群の組み合わせとなっております。丁度いいサイズ感でお手ごろ価格。朝食やおやつなどでお楽しみください。

価格 税込116円

しっとりあんこが美味しいので出るたびに購入しております。

セブンプレミアム なめらかな口どけのこしあんぱん  食べてみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー228 キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質3.4グラム  炭水化物 43.8グラム ナトリウム 507ミリグラム 食塩相当量グラム 

中味はこんな感じでございます。

セブンプレミアム しっとり食感のこしあんぱん
 

セブンプレミアム しっとり食感のこしあんぱん  食べてみた感想

やっぱり美味しいセブンこしあんぱん

しっとりとした懐かしい系の生地の中にはなめらかなこしあん。きめ細やかなあんこが最高ですね。程よい甘みと食感が気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★4 こしあん4 生地4 リピート4

-★4, セブンイレブン, セブンプレミアム, パン, 菓子パン
-