★4 オイシス パン 菓子パン

キンキパン 和菓子屋さんと考えた 宇治抹茶あん練乳クリーム入り 食べてみました。

2020年3月1日に新発売されたキンキパンの新商品がこちらでございます。

キンキパン 和菓子屋さんと考えた 宇治抹茶あん練乳クリーム入り

 オイシス 和菓子屋さんと考えた 宇治抹茶あん練乳クリーム入り

ふんわりしっとりとした生地の中にはこだわりの原材料と柳井田の天然水を使用した伝統の西方により丁寧に作られる神戸の老舗池田製餡所の宇治抹茶あん。練乳クリームを隠し味に加えることでしっとりなめらかに仕上げています。

前のあんぱんがおいしかったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー433キロカロリー たんぱく質 11.7グラム  脂質9.2グラム  炭水化物 88.4グラム 食塩相当量1.2グラム 

 

中味はこんな感じでございます。

オイシス 和菓子屋さんと考えた 宇治抹茶あん練乳クリーム入り 食べてみた感想

 オイシス 和菓子屋さんと考えた 宇治抹茶あん練乳クリーム入り

 

苦味がおいしいしっとり抹茶あんまきぱん

ずっしりとした抹茶あんぱんというか抹茶あんまきパンという感じでなんですよね。そしっとり感のあるきめ細やかな抹茶あんが大変美味しゅうございます。甘くなくて苦味推しなのが最高ですね。パン生地との組み合わせも良くて気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 抹茶あん ブレッド4 リピート4

-★4, オイシス, パン, 菓子パン
-,