★4 スイーツ ファミリーマート

ファミリーマート 窯出しプリンのパフェ 食べてみました。

2020年3月3日に新発売されたファミリーマートのスイーツ新商品がこちらでございます。

ファミマ 窯出しプリンのパフェ

プリン・カラメルゼリー・プリンムースの上に大きなカスタードプリンをのせたパフェです。カラメルゼリーの苦味とプリンムースの甘さが特徴です。

参考価格 298円

昨年末に出てた記憶ですがその時食べてなかったので購入してみました。

 

ファミリーマート 窯出しプリンのパフェ 食べてみました。

中味はこんな感じでございます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー404キロカロリー たんぱく質 8.5グラム  脂質18.3グラム  炭水化物 51.3グラム 食塩相当量0.5グラム 

ファミリーマート 窯出しプリンのパフェ 食べてみた感想

ファミリーマート 窯出しプリンのパフェ

硬めのプリンと中のカラメルゼリーが美味しいスイーツプリン

懐かしい感じのプリンが印象的な仕上がりですよね。硬めの食感が好みの感じ。プリンの下にはホイップクリームとプリンムース。

スポンジ層を挟んでカラメルゼリーとプリンという構造。見た目と違って甘くないのが大変美味しゅうございます。カラメルゼリーの苦味がアクセントになっているので最後まで飽きずに食べれるのも気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★4 プリン4 カラメルゼリー4 リピート4

-★4, スイーツ, ファミリーマート
-, ,