★4 パン ローソン 菓子パン

ローソンマチノパン ミルクとバターのフランスパン 食べてみました。

2020年2月18日に新発売されたローソンパン新商品がこちらでございます。

ローソンマチノパン ミルクとバターのフランスパン

ローソンマチノパン ミルクとバターのフランスパン

フランス産小麦の小麦粉が入った香りのよいパンに、練乳やバターを配合した濃厚感のあるミルククリームをサンドしました。

ローソン標準価格 150円(税込)

ローソンは今週フランスパン推しのようなので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー315キロカロリー たんぱく質 6.2グラム  脂質15.1グラム  炭水化物 38.5グラム 食塩相当量0.8グラム 

製造はヤマザキパン

中味はこんな感じでございます。

ローソンマチノパン ミルクとバターのフランスパン

ローソンマチノパン ミルクとバターのフランスパン 食べてみた感想

甘さとコクがあるクリームが美味しいフランスパン

香ばしさと小麦の風味があるフランスパンにサンドされたミルククリームパンですね。練乳とバターが織りなす甘さとコクが大変美味しゅうございます。カルピスバターっぽい感じのあるお上品な仕上がりとフランスパンの組み合わせが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 クリーム4 生地4 リピート4

-★4, パン, ローソン, 菓子パン
-,