★4 ヨーグルト 乳製品 明治

明治 アポロヨーグルト 食べてみました。

2020年1月27日に新発売された明治の乳製品新商品がこちらでございます。

明治 アポロヨーグルト

明治 アポロヨーグルト

期間限定!!人気のアポロがヨーグルトになった!
上層は濃厚なのに後味すっきりのいちごヨーグルト、下層はいちご果肉が入ったチョコレートソースの2層仕立てで、「アポロ」チョコレートの味わいと構造を表現しました。いちご果肉の食感がアクセントとなり、最後まで飽きずにお楽しみいただけます。パッケージデザインは、「アポロ」の特徴的ないちごモチーフと、上下の赤いフリルでかわいらしく仕上げています。

参考価格 140円

アポロチョコレート推しが続いてるので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装80グラムあたり エネルギー98キロカロリー たんぱく質 2.9グラム  脂質3.9グラム  炭水化物 12.8グラム 食塩相当量0.091グラム 

中味はこんな感じでございます。

明治 アポロヨーグルト

明治 アポロヨーグルト 食べてみた感想

いちごヨーグルトの酸味が美味しいアポロヨーグルト

酸っぱさ推しのいちごヨーグルトの酸味が印象的な味わいですね。ヨーグルトの酸味といちごの酸味のハーモニーが美味しゅうございます。いちご果肉入りチョコレートが底にあるんですが、あんまりアポロチョコ感は薄め。ヨーグルトとしては美味しいけど、アポロチョコとしては物足りなさが残りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★3 いちごヨーグルト3 味わい3 リピート3

-★4, ヨーグルト, 乳製品, 明治

Copyright© コンビニスイーツやパン新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2020 All Rights Reserved.