★4 アイスクリーム 赤城乳業

赤城 フォンディ バニラ 食べてみました。

2020年1月27日に新発売された赤城乳業のアイスクリーム新商品がこちらでございます。

赤城乳業 FONDY バニラ

赤城 フォンディ バニラ

一本で高い満足感の味わえるバーアイス
バニラアイス部分には北海道産の生クリームを使用し、味にコクを出しています。さらに全脂練乳を加えてバニラアイスに味わいを出しています。バニラ香料は天然のバニラ(マダガスカル産またはタヒチ産)を使用し、高級感のある味わい。

アイス好きならわかると思いますが、イベールの新シリーズなんですよね。
前のFONDY抹茶もよかったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装85ミリリットルあたり エネルギー298 キロカロリー たんぱく質 3.4グラム  脂質21.3グラム  炭水化物 24.0グラム ナトリウム 35ミリグラム 食塩相当量0.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

赤城 フォンディバニラ

赤城 フォンディ バニラ  食べてみた感想

練乳と生チョコとバニラとアーモンドが美味しいザク甘アイス

 

アーモンドのザクザク感が印象的な仕上がりなんですよね。練乳入りのバニラアイスということでやはり甘々の味わい。真ん中に鎮座する生チョコが苦みもありアクセントになってるのも最高ですね。食感も美味しいアイスクリーム美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 練乳4 生チョコ3 リピート4

-★4, アイスクリーム, 赤城乳業