★4 スイーツ セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアムチーズ蒸しケーキサンド 食べてみました。

今週になって地元で初めて見かけたセブンプレミアムスイーツなので購入してみました。

セブンプレミアムチーズ蒸しケーキサンド

セブンプレミアムチーズ蒸しケーキ

北海道産の3種のチーズを使用したチーズデザートです。チェダー、ゴーダ、クリームチーズを使用した生地で、北海道産クリームチーズと自家製カスタードをブレンドしたクリームをサンドしました。しっとりキメ細かい生地の食感をおたのしみいただけます。

発売日 2019年11月05日
価格 税込138円

2ヶ月遅れで上陸ということに。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー287 キロカロリー たんぱく質 3.9グラム  脂質15.6グラム  炭水化物 32.9グラム 食塩相当量0.3グラム 

中味はこんな感じでございます。

セブンプレミアムチーズ蒸しケーキ

セブンプレミアムチーズ蒸しケーキサンド 食べてみた感想

ふわふわさが美味しい濃厚チーズ蒸しケーキ

最初はヤマザキの焼きチーズスフレみたいな感じとおもってたんですが、これですね。

焼きチーズじゃないけど焼きチーズより色味が濃いんですよ。蒸しケーキなんですが、スフレケーキのような生地が最高ですね。カスタードクリームとチーズクリームをミックスしたようなクリームも大変美味しゅうございます。いろんなチーズの味わいも楽しめるのが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★4 クリームチーズ4 生地5 リピート5

-★4, スイーツ, セブンイレブン, セブンプレミアム
-