★3 スイーツ メイトー

メイトー メイトーのなめらかプリン イチゴソース 食べてみました。

2020年1月14日に新発売されたメイトーのスイーツ新商品がこちらでございます。

メイトーのなめらかプリン イチゴソース

メイトー メイトーのなめらかプリン イチゴソース

なめプリファンが選んだ、果実部門第1位のフレーバー!
「メイトーのなめらかプリン」に、とちおとめ果汁を使用したイチゴソースを合わせたプリンです。
なめプリファンが食べたい果実ソースとして、イチゴソースは第1位を獲得しました。
なめらかな食感と濃厚な味わいで幅広い年代の方にご好評をいただいている「メイトーのなめらかプリン」と、酸味のあるイチゴソースによる、メリハリの効いた味わいを是非お楽しみください。

参考価格 120円

なめプリファンって言葉はじめてなのでは?
なめらかプリン好きなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装105グラムあたり エネルギー177 キロカロリー たんぱく質 3.4グラム  脂質10.3グラム  炭水化物 16.9グラム 食塩相当量0.1グラム

中味はこんな感じでございます。

メイトー メイトーのなめらかプリン イチゴソース

 

メイトー メイトーのなめらかプリン イチゴソース 食べてみた感想

いちごソースが物足りないとろとろなめらかプリン

なんかイメージが違うんですよね。いつもどおりのなめらかプリンの底にはいちごソース。酸味より甘さ推しなんですが、とろとろ感が物足りない感じ。

昨年はマシマシでしたが、なめらかプリンキャラメルソースのような湧き出るタイプが好きなもんで。

ソースはやや期待はずれでした。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★3 いちご2 生地4 リピート3

-★3, スイーツ, メイトー
-,