★4 スイーツ モンテール

モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ ふわもちたい焼いちご餡 食べてみました。

2020年1月4日に新発売されたモンテールのスイーツ新商品がこちらでございます。

モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ ふわもちたい焼いちご餡

モンテール 小さな洋菓子店 わスイーツ ふわもちたい焼いちご餡

こだわりのいちご餡が楽しめるたい焼です。
自家炊きカスタードをブレンドしたミルククリームと、爽やかな味わいのいちご餡との2層仕立て。ふわもちに焼き上げた生地でサンドしました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー201キロカロリー たんぱく質 3.8グラム  脂質4.6グラム  炭水化物 36.2グラム 食塩相当量0.3グラム 

最近新商品出まくってるふわもちたい焼きの新商品ということで購入してみました。

中味はこんな感じでございます。

わスイーツ ふわもちたい焼いちご餡 食べてみた感想

 モンテール ふわもちたい焼いちご餡

 

いちご餡が美味しいもちもちたい焼き

よくある感じの苺クリーム入りのたい焼きと思ってたんですが、流石モンテールわスイーツということであくまでも和テースト路線。いちご餡の味わいと雰囲気が最高なんですよ。最近いちごに食傷気味なんですが、ミルククリームとカステラのような生地との組み合わせで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★4 いちご4 生地4 リピート4

-★4, スイーツ, モンテール
-