★4 スイーツ 山崎製パン 洋生菓子

ヤマザキミルクックエクレア 食べてみました。

デイリーヤマザキではじめて見かけたヤマザキのスイーツ新商品がこちらでございます。

ヤマザキミルクックエクレア

ヤマザキミルクックエクレア

シュー生地に練乳風味ホイップを注入しミルク風味のホワイトチョコとザラメをトッピングしました。

ブラックモンブランで有名な竹下製菓のミルクックとのコラボ商品とのこと。
ミルクックは食べたことないんですが、ニュージーランドにあるクック山の分厚い氷を眺めた際の氷が入ったミルクセーキをアイスにしたら面白いのではという想いから生まれた商品。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー327 キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質24.8グラム  炭水化物 22.5グラム  食塩相当量0.5グラム 

 

中味はこんな感じでございます。

ヤマザキミルクックエクレア

 

ヤマザキミルクックエクレア 食べてみた感想

ザクザク食感が美味しいホワイトミルクエクレア

キラキラしてるザラメが氷のような感じなのが素敵ですよね。いわゆるミルキーなエクレアでございます。かなり甘めの仕上がりなのが最高ですね。ミルキーな味わいなのも気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ミルキー4 食感4 リピート4

-★4, スイーツ, 山崎製パン, 洋生菓子

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@ニューモグ , 2020 All Rights Reserved.