★3 スイーツ

果香音 クロワッサン鯛焼き つぶあん バターミルク仕立て 食べてみました。

久しぶりにドラッグストアで果香音 クロワッサン鯛焼きをみかけたので購入してみました。

果香音 クロワッサン鯛焼き つぶあん バターミルク仕立て

果香音 クロワッサン鯛焼き つぶあん バターミルク仕立て

香ばしい自家製クロワッサンを特製のバターミルクソースでコーティング 甘さ控えめのつぶあんを閉じ込めました。

果香音CACAOは岡山のシーンズのブランドですね。リニューアルでかなりイメージが変わりました。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー228 キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質3.4グラム  炭水化物 43.8グラム ナトリウム 507ミリグラム 食塩相当量グラム 

中味はこんな感じでございます。

果香音 クロワッサン鯛焼き つぶあん バターミルク仕立て

 

果香音 クロワッサン鯛焼き つぶあん バターミルク仕立て 食べてみた感想

外サクなかしっとりのクロワッサン鯛焼き

トースターで温めた方がいいのかもしれないというのが第一印象。あとはバターミルクがいるのかという話。中味のあんこはしっとり甘さ控えめで素敵なんですが、バターミルクソースがやや甘いので鯛焼きっぽくないんですよ。そのままのプレーン味で様子みたくなりました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★3 クロワッサン3 つぶあん3 リピート3

-★3, スイーツ