★4 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン メープルソース入り ひとくちカステラ 食べてみました。

前から気になってたんですが、ようやく置いているセブンイレブンがあったので購入してみた冷凍食品がこちらでございます。

セブンイレブン メープルソース入り「ひとくちカステラ」

 セブンイレブン メープルソース入りひとくちカステラ

知り合いがこれ美味しいと言ってたので探してたんですが、ようやく現物発見ですね。

198円だったはず。

 

◆栄養成分表示 100グラムあたり エネルギー318キロカロリー たんぱく質 6.0グラム  脂質15.9グラム  炭水化物 37.7グラム 食塩相当量1.2グラム 

製造は昭和冷凍食品

天ぷら油やホットケーキミックスでおなじみのSHOWAのグループ会社とのこと。

 

中味はこんな感じでございます。

セブンイレブンメープルソース入り ひとくちカステラ

セブン メープルソース入りひとくちカステラ 食べてみた感想

お祭りで売ってそうなひとくちカステラ

自然解凍して食べたんですが、まさに屋台でありそうなひとくちカステラなんですよね。ふわふわな食感とメープルソースの甘みで大変美味しゅうございます。

温めても食べたんですが、メープルソースがとろけ出すので雰囲気が変わるのもステキで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 カステラ4 メープル4 リピート5

-★4, スイーツ, セブンイレブン