★5 コンビニパン サンドイッチ パン ファミリーマート

ファミリーマート小倉あんサンド 食べてみました。

2019年12月3日に新発売されたファミリーマート パン新商品がこちらでございます。

ファミリーマート 小倉あんサンド

 ファミリーマート 小倉あんサンド

豆の風味にこだわった匠炊き製法の小倉あんをサンドしました。コーヒー等と組み合わせて食べるとぴったりのサンドイッチです。

ファミリーマート通常価格
186円(税込200円)

前に食べた時美味しいかったので購入してみました。それほど時間が立ってないような気もしますけど。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー407キロカロリー たんぱく質 7.4グラム  脂質18.8グラム  炭水化物 51.9グラム 食塩相当量1.0グラム 

ファミリーマート小倉あんサンド 食べてみた感想

 ファミリーマート小倉あんサンド

豆の風味を生かした匠炊き製法の味わいが最高な小倉あんサンドイッチ

しっとりした小倉あんが大変美味しゅうございます。小豆のほくほく感を生かした仕上がりが最高なんですよ。あんこにファットスプレッド( マーガリンのはず)が加わることで甘さが加速するシステムなんですよ。

あふれそうなあんことの組み合わせも気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 小倉あん5 パン4 リピート5

-★5, コンビニパン, サンドイッチ, パン, ファミリーマート

© 2020 コンビニスイーツやパン新商品をひたすら食べて紹介するブログ