★3 コンビニホットスナック チキン ローソン

ローソン 諭吉のからあげ監修 鶏からしびれ麻辣 食べてみました。

2019年11月26日に新発売されたローソンホットスナックの新商品がこちらでございます。

ローソン 諭吉のからあげ監修 鶏から しびれ麻辣

ローソン 諭吉のからあげ監修 鶏から しびれ麻辣

人気の「花椒(ホワジャオ)」を使った自家製麻辣油で味付けした痺れる辛さが特徴の鶏からです。フライドオニオンでザクッとした食感を出しました。

ローソン標準価格 200円(税込)

名古屋の唐揚げ屋さんが監修してるからあげとのこと。辛さにひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー350 キロカロリー たんぱく質 19.4グラム  脂質22.8グラム  炭水化物 16.8グラム ナトリウム 1026ミリグラム 

ローソン 諭吉のからあげ監修 鶏から しびれ麻辣 食べてみた感想

ローソン 諭吉のからあげ監修 鶏から しびれ麻辣

個人的にはそこまで辛くない鶏から


辛いもの好きの人にとってはしびれも辛味もあんまりという感じでございます。醤油だけれ系の唐揚げとしては美味しいけどガツンと来る辛さが物足らない仕上がりですね。

旨味は好みですけど、辛さマニアにとってはもの足りませんでした。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 辛味3 旨味4 リピート4

-★3, コンビニホットスナック, チキン, ローソン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.