★4 タカキベーカリー パン 菓子パン

タカキベーカリー 国産きなこ蒸しぱん 食べてみました。

2019年11月1日に新発売されたタカキベーカリー のパン新商品がこちらでございます。

タカキベーカリー 国産きなこ蒸しぱん

タカキベーカリー 国産きなこ蒸しぱん

きなこの風味を存分に。
国産きなこを練りこんだ生地に、国産きなこ餡をあわせ、もっちりと蒸し上げました。餡は白あんをベースになめらかに仕上げた、自家製きなこ餡。もっちりとした生地と、きなこの豊かな香りが広がる、和菓子のような蒸しぱんです。緑茶やほうじ茶とどうぞ。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー297キロカロリー たんぱく質 5.8グラム  脂質8.3グラム  炭水化物 51.2グラム 食塩相当量0.8グラム 

最近タカキベーカリー が推してる蒸しパン新商品ということで購入してみました。

中味はこんな感じでございます。

タカキベーカリー 国産きなこ蒸しぱん 食べてみた感想

きなこ風味とサプライズがたまらないきなこ蒸しパン


よくあるきなこ蒸しパンとおもったら底にきなこ餅のようなきな粉あんが鎮座してるんですよ。これがまさにきな粉餅というもっちり食感なんですよ。

上のきな粉風味も十分楽しめる仕上がりなんですが、これはいい意味でやばいですね。

なめらか餡シリーズの展開をひっそり期待しております。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 きなこ4 あん5 リピート5

-★4, タカキベーカリー, パン, 菓子パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.