★5 スイーツ ファミリーマート

ファミリーマートたべる牧場スフレプリン 食べてみました。

2019年11月26日に新発売されたファミリーマートのスイーツ新商品がこちらでございます。

ファミリーマートたべる牧場スフレプリン

ファミリーマートたべる牧場スフレプリン

北海道産牛乳を50%使用したミルクプリンに、ミルクスフレをまるごと1つのせたスイーツ。スフレにはたべる牧場ミルクのキャラクター「うし」が焼き印されています。スフレとプリンの間には、ホイップクリームとホワイトチョコソースを挟み、冬らしい味わいに仕上げています。スフレ・プリンのふわとろ食感と、たべる牧場ミルクならではのミルクの味わいを、是非お楽しみください。

税込288円

人気アイス「たべる牧場ミルク」とコラボレーションしたスイーツにひかれて購入してみました。店頭でも発注数でかなり煽ってましたので。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー284キロカロリー たんぱく質 7.0グラム  脂質11.1グラム  炭水化物 39.0グラム 食塩相当量0.44グラム 

製造はデザートランドM8

中味はこんな感じでございます。

ファミリーマートたべる牧場スフレプリン

ファミリーマートたべる牧場スフレプリン 食べてみた感想

やっぱりファミマのスフレがダントツだと思うたべる牧場スフレプリン

とにかくスフスフのスフレが最高ですね。じゅんわーとした食感とほわほわしたミルキーな味わいが最高ですね。スフレの下にミルクプリンという構造。

スフレとプリンの間にあるホワイトチョコソースがアクセントになってるのも気に入りました。やっぱり元祖的なファミマのスフレは最高だなとおもいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 スフレ5 プリン4 リピート5


-★5, スイーツ, ファミリーマート
-