★3 スイーツ ファミリーマート

ファミリーマート FAMIMA CAFE&SWEETS 栗のバウムクーヘン 食べてみました。

2019年11月5日に新発売されたファミリーマートのスイーツ新商品がこちらでございます。

ファミリマ FAMIMA CAFE&SWEETS 栗のバウムクーヘン

ファミリーマート FAMIMA CAFE&SWEETS 栗のバウムクーヘン

イタリア産のマロンペーストを生地に練り込んだしっとり食感のバウムクーヘンです。[数量限定]

参考価格 150円

前から気になってた商品ですが、ようやく発見できたので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー228 キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質3.4グラム  炭水化物 43.8グラム ナトリウム 507ミリグラム 食塩相当量グラム 

製造は香月堂

中味はこんな感じでございます。

ファミマ 栗のバウムクーヘン

ファミリーマート 栗のバウムクーヘン食べてみた感想

ほのかなマロンペーストを楽しむバウムクーヘン

イタリア栗のペーストがどんな感じか期待してたんですが、ほのかに感じるのがいいのか悪いのか。自然な感じの栗の甘さは好みですが、モンブラン的な甘さを期待するとはしごを外される感じですね。しっとりとした仕上がりが素敵な仕上がり。

個人的には栗本来の味が楽しめたので美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 栗3 生地4 リピート3

-★3, スイーツ, ファミリーマート
-