★5 スイーツ ファミリーマート

ファミリーマート 焼きチーズタルト 食べてみました。

2019年11月19日に新発売されたコンビニスイーツ新商品がこちらでございます。

ファミマスイーツ 焼きチーズタルト

ファミリーマート 焼きチーズタルト

デュラム小麦を使用したサクサクのタルト台が特徴です。デンマーク産と北海道産のクリームチーズをブレンドしました。

ファミリーマート通常価格
156円(税込168円)

おそらく今まで一番食べてるスイーツタルト。今やなきサークルKサンクスのシェリエドルチェの系譜を受け継ぐスイーツでございます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー211キロカロリー たんぱく質 3.6グラム  脂質12.2グラム  炭水化物 21.6グラム 食塩相当量0.3グラム 

製造はロピア

中味はこんな感じでございます。

ファミリーマート 焼きチーズタルト

ファミリーマート 焼きチーズタルト 食べてみた感想

どこが美味しくなったかわからんけどやっぱり美味しい最強チーズタルト

リニューアル内容は不明ですが、おもったのは焼いてるのにチーズクリームがふわふわなところとサクサクさがあがってるタルトの仕上がり。デンマークのチーズのコクと味わいは今回も最高でございます。

これは非の打ち所がないですね。久しぶりに食べましたけど濃厚焼きチーズタルト久しぶりに食べましたけどあっという間に完食してしまいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 焼チーズ5  タルト5  リピート5

-★5, スイーツ, ファミリーマート
-,