★3 ヨーグルト 明治

明治 和匠ヨーグルト 和栗あずき 食べてみました。

2019年10月29日に新発売された明治のヨーグルト新商品がこちらでございます。

明治 和匠ヨーグルト 和栗あずき

明治 和匠ヨーグルト 和栗あずき

秋の人気フレーバーが、カロリーを気にせず味わえる!
国産和栗ペーストを使用したヨーグルトと、あずきソースの2層で仕立てたヨーグルトです。濃厚な和栗味のヨーグルトに相性の良いあずきのソースを組み合わせることで、秋らしい味わいを表現しました。また、1個(80g)を食べても92kcalと、カロリーを気にせず食べられるので、食後や夜のくつろぎ時におすすめです。

参考価格 140円

◆栄養成分表示 1包装80グラムあたり エネルギー92 キロカロリー たんぱく質 2.8グラム  脂質3.1グラム  炭水化物 13.2グラム ナトリウム 84ミリグラム 食塩相当量0.1グラム 

探してたんですが、ようやく見つけたので購入してみました。

中味はこんな感じでございます。

明治 和匠ヨーグルト 和栗あずき

明治 和匠ヨーグルト 和栗あずき 食べてみた感想

あんこがアクセントになってる和栗ヨーグルト

トッピング方式であずきがあるのかとおもったら底に鎮座してるプリン方式なんですね。ほんのり栗の風味を感じるヨーグルト。一番下にあずきソース。

栗好きとしては栗ヨーグルトは物足りない味わい。濃厚とは思えないんですよね。

あずきソースは好みなので美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 和栗2 あずき3 リピート3

 

-★3, ヨーグルト, 明治

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.