★4 セブンイレブン パン 惣菜パン

セブンイレブン ふんわりたまごスティック 食べてみました。

2019年11月5日に新発売されたセブンイレブンのパン新商品がこちらでございます。

セブンイレブン ふんわりたまごスティック

セブンイレブン ふんわりたまごスティック

ふんわり、しっとりとしたスティック状のパンに、たまごをのせて焼き上げた惣菜パンです。

参考価格 128円

今年春はスルーしてたのでセブンたまごスティック1年ぶりの実食になります。

中味はこんな感じでございます。

セブンイレブン ふんわりたまごスティック

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー270キロカロリー たんぱく質 7.4グラム  脂質14.2グラム  炭水化物 28.8グラム 食塩相当量1.4グラム 

セブンイレブン ふんわりたまごスティック 食べてみた感想

ふわふわたまごが美味しいたまご好きのためのパン

しっとりとした仕上がりのたまごパンで美味しいんですよ。端から端まで覆ってるたまごのフィリングがステキな味わいなんですよ、パン生地のしっとりさとベーコンの塩気がアクセントになってるのが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 たまご4 生地4 リピート4

-★4, セブンイレブン, パン, 惣菜パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.