★3 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン プリン&ホイップ生どら 食べてみました。

2019年10月29日に新発売されたセブンイレブンのスイーツ新商品がこちらでございます。

セブンイレブン プリン&ホイップ生どら

セブンイレブン プリン&ホイップ生どら

プリンとどら焼きを組み合わせたボリューム感のあるスイーツです。ほろ苦いカラメルと濃厚なカスタードプリンを、メープル味のパンケーキ風どら焼き生地と組み合わせました。

参考価格 178円

最近セブンさんはホイップ生どらを連発してるので食べたような記憶があるんですが、 今年の3月以来の登場ですね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー331キロカロリー たんぱく質 7.6グラム  脂質16.0グラム  炭水化物 37.9グラム  食塩相当量0.35グラム 

中味はこんな感じでございます。

セブンイレブン プリン&ホイップ生どら

やや小さくなったような気がするんですが、カロリーが多くなってるから気のせいでしょうか?

セブンイレブン プリン&ホイップ生どら 食べてみた感想

美味しいけどパンケーキよりになってる生どら

プリンが大きくなってるんですが、やっぱり気持ち小さくなってるはず。 カロリーアップしてるんで問題ないとおもわれるんですが、生どらの皮があっさりになってるのでバランスが崩れてるんですよ。

プリンスイーツとしては美味しいけど、ファミマのもちもちプリンクレープの後だと物足りなさが残りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 プリンどら焼き4 味わい3 リピート3

-★3, スイーツ, セブンイレブン
-, ,