★3 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ ミニアップルパイ シナモン風味 食べてみました。

2019年10月に新発売されたヤマザキのパン新商品がこちらでございます。

ヤマザキ ミニアップルパイ シナモン風味

ヤマザキ ミニアップルパイ

りんご果肉にシナモンを加えたフィリングを包み、しっとり焼き上げました。

 

食べたことあるとおもってたんですが、カスタードの方だったようです。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー600キロカロリー たんぱく質 5.6グラム  脂質34.4グラム  炭水化物 66.8グラム 食塩相当量0.8グラム

パッケージの中味はこんな感じでございます。

ヤマザキ ミニアップルパイ

薄皮シリーズっぽい感じのアップルパイですね。

ヤマザキ ミニアップルパイ 食べてみた感想

ミニだけど中味は本格的な仕上りのミニアップルパイ

ヤマザキで通常販売されているアップルパイはずっしりみっしり系の印象ですが、こちらはさっくりとした軽めのパイという感じの仕上りでございます。

しっとりでも香ばしい味わいがあるのがステキですね。 パイもまずまずの仕上がりなんですが、最大の魅力はアップルの果肉感。いわゆる砂糖煮込みですが、酸味と甘みのバランスが最高ですね。小さいアップルパイですが、旨味たっぷりな仕上りだったのが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 アップルパイ4 生地3 リピート4

-★3, パン, 山崎製パン, 菓子パン