★4 おにぎり・寿司 スイーツ ローソン

ローソン 悪魔のおはぎり 食べてみました。

2019年10月15日に新発売されたローソンのおにぎり新商品がこちらでございます。

ローソン 悪魔のおはぎり

ローソン 悪魔のおはぎり

発売1周年を迎えた「悪魔のおにぎり」にまさかの甘口が登場!もち米と黒ゴマを加えたごはんで粒あんを包み、最後に甘いきなこをトッピングしました。まるでおはぎ!?甘〜い悪魔の誘惑!

ローソン標準価格 140円(税込)

ローソンでのウチカフェスイーツ半額で店舗にいったんですが、売り切れでスイーツ棚がすっからかんだったので興味のあったこちらをセレクトしてみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー242キロカロリー たんぱく質 5.1グラム  脂質3.1グラム  炭水化物 48.3グラム ナトリウム 290ミリグラム

中味はこんな感じでございます。

ローソン 悪魔のおはぎり 食べてみた感想

ローソン 悪魔のおはぎり

おはぎというよりは甘いおにぎり

おはぎテーストを期待してたんですが、感じるのはおにぎりごはん。一応もち米n何入りなんですけどもち米だけではないようですね。

甘いもの好きなのでご飯withあんこでも美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 あんこ4 ご飯3 リピート4

-★4, おにぎり・寿司, スイーツ, ローソン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.