★3 スイーツ ローソン 洋生菓子

ローソン 生バウムクーヘン 食べてみました。

2019年10月8日に新発売されたローソンの新商品スイーツがこちらでございます。

ローソン 生バウムクーヘン

ローソン 生バウムクーヘン

卵に生クリームを加えた生地を一層一層丁寧に焼いたことでふんわりしっとり食感のバウムクーヘンに仕上げました。周りにはシュガーグレーズをコーティングして、グレーズの食感も楽しみながら食べられます。

参考価格 150円

生スイートポテトが美味しかったのでこちらも購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー264キロカロリー たんぱく質 4.8グラム  脂質12.2グラム  炭水化物 33.8グラム 食塩相当量0.2グラム 

製造はモンテール

中味はこんな感じでございます。

ローソン 生バウムクーヘン

これクウルですよね。

それほど問題ないけど。

ローソン 生バウムクーヘン 食べてみた感想

きめ細かくなってるローソンのクウル

完全にクウルじゃんとおもったんですが、年輪が細かくなってるんですよね。生地の大味さもシュガーコーティング細かくなってるのが美味しゅうございます。

 

アレンジしてきてるのが気に入りました。やっぱり喰わず嫌いはだめだなと痛感しました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4  味わい4 生地4 リピート4

-★3, スイーツ, ローソン, 洋生菓子

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.