★5 スイーツ メイトー

メイトー メイトーのとろけるプリン 食べてみました。

パッケージがリニューアルしたようなので久しぶりに購入してみました。

メイトーのとろけるプリン

卵の力だけで固めたメイト―こだわりの本格的な蒸し製法。生乳のクリーミーなとろける味わいの、プチご褒美プリンです。ほろにがカラメルソースが、最後までプリンを飽きさせません。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー189キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質11.2グラム  炭水化物 18.6グラム 食塩相当量0.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

メイトーのとろけるプリン  食べてみた感想

とろける美味しさのクリーミープリン

安定のむっちり蓋まで入ってるプリンですね。とろーりとしたビジュアルなんですが、卵のコクが半端ない仕上がりなんですよね。

クリーミーでなめらかな食感であっという間に食べ切ってしまいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 たまご5  食感5 リピート5

-★5, スイーツ, メイトー
-