★2 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ あんブレッド こしあん 食べてみました。

2019年9月1日に新発売された山崎製パンの新商品パンがこちらでごいざます。

ヤマザキ あんブレッド こしあん

ヤマザキ あんブレッド こしあん

こしあんが入ったパンを食べやすい大きさにスライスしました。

あんこ好きなので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー 534キロカロリー たんぱく質 15.6グラム  脂質8.4グラム  炭水化物 98.4グラム 食塩相当量0.2グラム 

 

ヤマザキ あんブレッド こしあん 食べてみた感想

やや期待外れなあんブレッド

個人的にあんブレッドあんブレッドというとキンキパンのイメージなんですけど、そこまであんこあんこしてないんですよね。

パンとあんこが馴染んでないのもアレ。ずっしりガツンとした味わいが楽しみたかったのでやや期待はずれでした。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★2 こしあん2 生地2 リピート2

-★2, パン, 山崎製パン, 菓子パン