★3 アイスクリーム ロッテ

ロッテ 雪見だいふく コクのショコラ 食べてみました。

2019年9月2日に新発売されたロッテアイスクリームの新商品がこちらでございます。

ロッテ 雪見だいふく コクのショコラ

ロッテ 雪見だいふく コクのショコラ

見た目にも楽しい雪見だいふくが贈るコク深いチョコの味わい!
・ブラックココアを使用したコク深いアイスを、ふっくらやわらかいおもちで包みました。
・もちもち食感とチョコの味わいが楽しめるこだわりの一品です。
・パッケージデザインは外側のおもちもチョコの色合いに、チョコ感を演出しました。

参考価格 140円

久しぶりの雪見だいふく新作だったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー154キロカロリー たんぱく質 1.8グラム  脂質4.4グラム  炭水化物 27.2グラム ナトリウム 30ミリグラム ◆種類別  アイスミルク 無脂乳固形分7.0パーセント 乳脂肪分 3.0パーセント 植物性脂肪分  7.0パーセント   

パッケージを開けた中味はこんな感じでございます。

ロッテ 雪見だいふく コクのショコラ

ロッテ 雪見だいふく コクのショコラ 食べてみた感想

ココアが美味しい雪見だいふく

ビター好きなのでコクのあるショコラに期待してたんですが、そこまでコクはない印象。ブラックココア効果はあんまり。甘くないのはいいんですが、物足りなさが残りました。

 

オーソドックスなチョコ系の雪見だいふくであれば問題ないんですが、コクという意味では残念でした。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 コク2 味わい3 リピート3

-★3, アイスクリーム, ロッテ