★4 アイスクリーム 森永乳業

森永 ピノ 和栗 食べてみました。

投稿日:

2019年9月9日に新発売された森永アイスクリームの新商品がこちらでございます。

森永 ピノ 和栗

森永 ピノ 和栗

和栗本来の風味と香り立ちを最大限に引き出した、ほっくりと、こころ安らぐひと粒
・なめらかでコクのある和栗ペーストを使用した和栗アイスを、口どけの良い栗風味チョコでコーティングしたひとくちタイプのアイスです。
・アイスには、栗の栽培に適している温暖な気候と、保水力・通気性に優れた土壌の大地で栽培され、特に香り立ちと粘り気が強い茨城県産和栗を使用しています。
・和栗本来の風味と粘り気を最大限に引き出すために、皮栗の状態で蒸しあげた和栗ペーストを使用しました。

参考価格 140円

和栗のPINOにひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー186 キロカロリー たんぱく質 2.4グラム  脂質12.0グラム  炭水化物 17.6グラム  食塩相当量0.06グラム 

森永 ピノ 和栗  食べてみた感想

森永 ピノ 和栗

濃厚な和栗がおいしいPINO

栗風味のチョコレートの中に和栗ペーストのアイスがは入ってる構造でございます。栗のほくほく感が楽しめるピノアイスで大変美味しゅうございます。

栗の美味しさが楽しめる味わいで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 和栗4 チョコレート4 リピート4

-★4, アイスクリーム, 森永乳業

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.