★4 スイーツ マクドナルド

マクドナルド 月見パイ 食べてみました。

投稿日:

2019年9月4日に新発売されたマクドナルドの新商品スイーツがこちらでございます。

マクドナルド 月見パイ

マクドナルド 月見パイ

月見シリーズに史上初のパイ登場
やさしい甘さの粒感のあるあんことやわらかい食感のおもちをサクサクのパイで包みました。月見といえばうさぎの餅つき、そんなことに思いを馳せたくなる秋らしい一品です。

参考価格 150円

姉妹ブログで金の月見バーガー紹介したんですが、こちらも気になったので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装76グラムあたり エネルギー268 キロカロリー たんぱく質 4.0グラム  脂質10.5グラム  炭水化物 39.4グラム ナトリウム 236ミリグラム 食塩相当量0.6グラム 

中味はこんな感じでございます。

f:id:mizzn60:20190904110138j:plain

マクドナルド 月見パイ 食べてみた感想

つぶあんがおいしいあんもち月見パイ

幼少の頃映画の帰りとかにいつも食べてたホットアップルパイ思い出して懐かしい気分になりました。あの感じのサイズ感ですね。

中にはつぶあんとおもちの組み合わせ。甘さが際立つ王道の組み合わせで大変美味しゅうございます。 おもちのもっちり食感とパイのサックリ感覚との組み合わせも楽しめる和風のあんこパイで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 あんこ4 生地4 リピート4

-★4, スイーツ, マクドナルド

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.