★3 銘菓

かし原 塩バターバウムクーヘン 食べてみました。

先日アズナスで見かけて気になったので購入してみました。

かし原 塩バターバウムクーヘン

かし原 塩バターバウムクーヘン

フランス産のまろやかなロレーヌ岩塩とコク深く風味豊かな発酵バターを使用しリッチなバウムクーヘンです。

東京の会社なんですが、塩バターが気になって購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー250 キロカロリー たんぱく質 4.1グラム  脂質11.7グラム  炭水化物 32.1グラム 食塩相当量0.4グラム 

かし原 塩バターバウム クーヘン 食べてみた感想

バターの風味がおいしいロールケーキ

しっとり系のバームクーヘンですね。旨味ある岩塩効果で甘みが効いてるのと発酵バターのコクと塩気の組み合わせで大変美味しゅうございます。ベタに甘くない仕上がりなのが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 塩バター4 生地3 リピート3

-★3, 銘菓