★4 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン とろ生かぼちゃプリン 食べてみました。

2019年8月27日に新発売されたセブンイレブン 新商品スイーツ がこちらでございます。

セブンイレブン とろ生かぼちゃプリン

セブンイレブン とろ生かぼちゃプリン

かぼちゃを使ったプリンです。とろけるような食感の、クリーミーで濃厚な味わいのかぼちゃプリンに、口どけなめらかなホイップクリームを絞り、ほろ苦いカラメルソースと組み合わせました。

昨年までは濃厚かぼちゃプリンでしたが、今年から変更したようですね。

セブンイレブン とろ生かぼちゃプリン

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー191キロカロリー たんぱく質 5.8グラム  脂質5.9グラム  炭水化物 28.7グラム ナトリウム 60ミリグラム  

 

中味はこんな感じでございます。

倒れてしまって生クリームが傾いてしまいました。

セブン とろ生かぼちゃプリン 食べてみた感想

濃厚なかぼちゃプリンと苦いカラメルソースがおいしい濃厚かぼちゃプリン

羊羹のような感じのかぼちゃプリンは健在ですね。かぼちゃの素材感ある濃いめの味わいで大変美味しゅうございます。

メイトーかぼちゃプリンメイトーかぼちゃプリンでは無くなったビターなカラメルソースが健在なのがいいですね。

かぼちゃの味わいが楽しめる仕上がりで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 かぼちゃ5 食感5 リピート5

-★4, スイーツ, セブンイレブン
-,