★3 お菓子 チョコレート 明治

明治 たけのこの里 いちごのショートケーキ味 食べてみました。

投稿日:

2019年8月20日に新発売された明治チョコレートの新商品がこちらでございます。

明治 たけのこの里 いちごのショートケーキ味

明治 たけのこの里 いちごのショートケーキ味

ほのかないちごの酸味とふんわり香る生クリームのような味わい
サクサクのクッキーと、ほのかないちごの酸味と生クリームをイメージした香りが特長のいちごチョコを組み合わせることで、いちごのショートケーキのような味わいをお楽しみいただけます。

参考価格 200円

派手なパッケージとたけのこ派ということで購入してみました。

たけのこの里誕生40周年ということでアニバーサリーデザートシリーズを展開してるということで購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1包装61グラムあたり エネルギー343キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質21.3グラム  炭水化物 34.3グラム 食塩相当量0.3グラム 

たけのこの里 いちごのショートケーキ味 食べてみた感想

明治 たけのこの里 いちごのショートケーキ味

いちごの酸味がおいしいたけのこの里

最近のたけのこの里のアレンジって甘いだけの印象があったんですが、これはイチゴの酸味のおかげでベタに甘くないんですよ。

イチゴショートケーキとは思いませんが美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 イチゴショート4 味わい4 リピート4

-★3, お菓子, チョコレート, 明治

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.