★4 スイーツ モンテール 洋生菓子

モンテール 小さな洋菓子店 紫芋のモンブランプリン 食べてみました。

投稿日:

2019年8月1日に新発売されたモンテールのスイーツ新商品がこちらでございます。

 

モンテール 小さな洋菓子店 紫芋のモンブランプリン

モンテール 小さな洋菓子店 紫芋のモンブランプリン

紫芋の風味と素材感が味わえるプリン。牛乳の美味しさを活かしたプリンに、ミルククリームと紫芋餡をトッピングして仕上げました。沖縄県宮古島産「ちゅら恋紅」を使用しています。

モンブラン好きで紫芋のモンブランにひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー266キロカロリー たんぱく質 6.8グラム  脂質11.7グラム  炭水化物 33.3グラム ナトリウム 82ミリグラム  

中味はこんな感じでございます。

モンテール 紫芋のモンブランプリン 食べてみた感想

ねっとりちゅら恋紅紫芋がおいしいモンブランプリン

モンテール 小さな洋菓子店 紫芋のモンブランプリン

 

ねっとりとした紫芋のモンブランペーストが素敵ですね。甘さはそれほどの印象。モンテールのプリンは実績あるのでいつもどおりのおいしさです。ボリュームのあるのいいですね。

 

今回のプリンは固めの仕上がりなんですが、カラメルソースがかなりのビターテーストで甘さを緩和してくるのと味変で雰囲気がかわるのが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 紫芋4 プリン4 リピート4

-★4, スイーツ, モンテール, 洋生菓子
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.