★4 パン 山崎製パン 食パン

ヤマザキ ゴールドシリーズ チーズゴールド 2019 食べてみました。

2019年8月1日に新発売されたヤマザキの新商品パンがこちらでございます。

ヤマザキ チーズゴールド

ヤマザキチーズゴールド

チーズのおいしさにこだわった食事パンです。ゴーダチーズとチェダーチーズをブレンドした旨みのあるチーズをパン生地にたっぷり練り込みました。パン生地は、最上級の小麦粉を使用しています。また、発酵種ルヴァンを加えることで、小麦本来の風味やコクのある旨みを引き出すとともに、もっちりとした食感に仕上げました。チーズのおいしさをご堪能いただけます。

前回が2018年1月なので1年8ヶ月ぶりのリニューアルのようですね。

ゴールドシリーズが好きなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1枚あたり エネルギー126 キロカロリー たんぱく質 5.1グラム  脂質4.4グラム  炭水化物 16.6グラム 食塩相当量0.8グラム 

中味はこんな感じでございます。

3枚入りですね。

チーズゴールド 食べてみた感想

チーズと生地の風味がおいしいチーズゴールド

ルヴァンの風味が聴いてておいしいミニ食パンでございます。チーズが生地に練り込まれてるんですが、チーズの味わいが最高ですね。ダイス状のチーズがアクセントになってて美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 チーズ4 生地4 リピート4

-★4, パン, 山崎製パン, 食パン