★4 スイーツ 洋生菓子

ドンレミー 大人のバスク風チーズケーキ 食べてみました。

投稿日:

2019年7月下旬に新発売されたドンレミーの新商品スイーツがこちらでございます。

ドンレミー 大人のバスク風チーズケーキ

ドンレミー 大人のバスク風チーズケーキ

高温で焼き上げたなめらかでコクのあるチーズケーキに、
ほろ苦いカラメルソースを合わせ、今話題のバスク風に仕立てました。
レアチーズのようなやわらかな食感と
濃厚なチーズの味わいが贅沢な、大人のケーキです。

最近トレンドのバスク風チーズケーキということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー291キロカロリー たんぱく質 4.2グラム  脂質22.0グラム  炭水化物 18.8グラム 食塩相当量0.43グラム 

中味はこんな感じでございます。

 

ドンレミー 大人のバスク風チーズケーキ 食べてみた感想

 

しっとり濃厚なバスク風チーズケーキ

しっとりとしたバスク風チーズケーキで大変美味しゅうございます。テーストはローソンとプレシアの中間にある感じ。 染み込み系のチーズスフレの食感が素敵な仕上がり。

ローソンと比べるとカラメルソースのビターさが物足りない感じですが、苦味が苦手な方にはこれでいいのかもしれませんが、大人風ではないような感じがしました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★4 バスク風3チーズケーキ4 リピート4

-★4, スイーツ, 洋生菓子
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.