★4 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム あずきもなか  食べてみました。

久しぶりびセブンイレブンで山積み展開されてたので購入してみました。

セブンプレミアム あずきもなか

セブンプレミアム あずきもなか 

北海道産あずきを使用した粒あんを敷き詰め、あずきの美味しさを引き立てるあずきアイスとあわせてモナカ皮でサンドした、あずき好きのためのあずき尽くしのもなかアイスです。こだわりの製法で仕立てた風味豊かで粒感のあるあずきをお楽しみください。

発売日 2018年10月09日
価格 税込213円


前に食べたのが2017年なのでリニューアルしてから初めてになるかと。
ほんのり塩の表記が消えてますね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー276キロカロリー たんぱく質 3.7グラム  脂質14.6グラム  炭水化物 33.1グラム 食塩相当量0.3グラム ◆種類別  アイスミルク 無脂乳固形分 7.0パーセント 乳脂肪分 3.0パーセント 植物性脂肪分  5.0パーセント 

製造は森永エンゼルデザート

中味はこんな感じでございます。

セブンプレミアム あずきもなか 

いつもどおり香ばしそうなモナカですね。

セブン あずきもなか 食べてみた感想

お上品なあずきの甘さがおいしいパリパリモナカ

森永のさくさくモナカがやっぱりおいしいですね。中のあずきアイスは甘さ控えめ。塩の推しがなくなったようでシンプルな甘さでステキな仕上がり。この方が好みで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 あずき4 もなか4 リピート4

-★4, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム