★5 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン カスタード&ホイップのダブルシュー 食べてみました。

2019年7月23日に新発売されたセブンイレブンのスイーツ新商品がこちらでございます。

セブンイレブン カスタード&ホイップのダブルシュー

セブンイレブン カスタード&ホイップのダブルシュー

140円(税込151円)

風味がよく歯切れのよい生地に仕上げた、ふたつのクリームが楽しめる人気のシュークリームです。シュー生地には、発酵バター、エグロワイヤル®の卵を使い風味良く焼き上げました。増量したコクのあるホイップクリームとカスタードの相性をお楽しみ下さい。

最近コンビニ各社がシュークリームの卵を変更するのがビームなんですが、セブンもリニューアルしたようなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー307キロカロリー たんぱく質 6.3グラム  脂質21.5グラム  炭水化物 21.9グラム ナトリウム 135ミリグラム  

中味はこんな感じでございます。

セブンイレブン カスタード&ホイップのダブルシュー 食べてみた感想

生地とクリームがパワーアップしてるダブルシュークリーム

中味のクリームはもちろんですが、は生地の風味が明らかによくなっております。

往年のタカラブネのシュークリームっぽい感じで大変美味しゅうございます。(タカラブネはスイーツガーデンに引き継がれております 今は不二家の子会社)

 

コクのあるとろとろのカスタードクリーム、ふわふわなホイップクリームと生地の旨味のハーモニーが最高でした。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 ダブルクリーム5 生地5 リピート5

-★5, スイーツ, セブンイレブン
-,