★4 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー 食べてみました。

2019-07-18

2019年7月15日に新発売されたセブンプレミアムのアイスクリーム新商品がこちらでございます。

セブンプレミアム まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー

セブンプレミアム まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー

まるで冷凍したすいかを口の中でゆっくりと溶かして食べているような食感のアイスバーです。すいか特有の風味とシャリっとした食感と、みずみずしさ、後味のすっきりさやフレッシュ感を引き出しています。皮が付いているような見た目で、目と舌で、果実そのもののような味わいをお楽しみいただけます。

参考価格 138円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー74キロカロリー たんぱく質 0.2グラム  脂質0グラム 糖質 18.3グラム 食塩相当量0.03グラム 

製造は栄屋製菓

中味はこんな感じでございます。

まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー 食べてみた感想

スイカ感が楽しめるプレミアムスイカバー

ロッテのスイカバーっぽい感じですが、スイカテーストがこちらはかなり強力。果汁34パーセントということでスイカのみずみずしさと甘さがうまく表現できてる仕上がりで大変美味しゅうございます。

新鮮な味わいであっという間に食べきってしまいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 すいか4 味わい4 リピート4

-★4, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.