★3 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco×相模屋 おとうふのようなクリームぱん 食べてみました。

2019-07-03

2019年7月1日に新発売された敷島製パンのパン新商品がこちらでございます。

Pasco×相模屋 おとうふのようなクリームぱん

Pasco×相模屋 おとうふのようなクリームぱん

業界最大手おとうふの「相模屋」とのコラボ商品!
しっとりしたパンに相模屋の「ナチュラルとうふ」をイメージしたクリームを包みました。

ナチュラルとうふとのコラボにひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー299キロカロリー たんぱく質 6.1グラム  脂質13.0グラム  炭水化物 39.4グラム ナトリウム 315ミリグラム 食塩相当量0.8グラム 

中味はこんな感じでございます。

白パンですね。

 

Pasco おとうふのようなクリームぱん 食べてみた感想

ぽってりとしたクリームがおいしいおとうふのようなクリームぱん

しっとりとした生地の中にはとろとろの豆乳クリーム。確かに豆腐のような感じがありますね。

かなり甘めの仕上がりで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 クリーム4 生地3 リピート4

-★3, パン, 敷島製パン, 菓子パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.