★4 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ 世界をおいしく食べよう クリームチーズ蒸しケーキ 食べてみました。

2019年6月1日に新発売された山崎製パンの新商品パンがこちらでございます。

ヤマザキ 世界をおいしく食べよう クリームチーズ蒸しケーキ

ヤマザキ 世界をおいしく食べよう クリームチーズ蒸しケーキ

世界のパンやその国ならではの素材をつかったパンを集めました!
オーストラリア産クリームチーズを生地に使用した、濃厚でなめらかな味わいのまるでケーキのようなチーズ蒸しケーキです。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー297キロカロリー たんぱく質 5.4グラム  脂質14.6グラム  炭水化物 36.1グラム 食塩相当量0.4グラム 

あまり店頭で展開されてないようでようやく見つけたので購入してみました。

中味はこんな感じでございます。

ヤマザキ クリームチーズ蒸しケーキ 食べてみた感想

濃厚なクリームチーズが美味しく蒸しケーキ

雰囲気はいつものチーズ蒸しパンっぽいですが、こちらは濃厚なんですよね。チーズクリームがおいしくてあっという間に食べきってしまいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 クリームチーズ4 生地3 リピート4




-★4, パン, 山崎製パン, 菓子パン