★3 コカ・コーラ ドリンク 炭酸飲料

コカコーラ クリアライム 飲んでみました。

投稿日:2019-06-11 更新日:

2019年6月10日に新発売されたコカコーラのドリンク新商品がこちらでございます。

コカ・コーラ クリアライム

コカ・コーラ クリアライム

 1886年の誕生以来、アイコンとして長年親しまれてきた「コカ・コーラ」独特の液色には、カラメルが必要不可欠です。しかし、液色を透明にしようとするとカラメルは使えません。「コカ・コーラ」から発売される透明炭酸飲料には、味、甘さ、酸味、刺激などの絶妙なバランスが必要で、調整と試飲を重ねて誕生したのが平成の「コカ・コーラ クリア」です。

 2019年に発売される令和の「コカ・コーラ クリアライム」は、スッキリとしたライムフレーバーを採用。透明炭酸とライムフレーバーの組み合わせで、暑くて乾いた喉にぴったりの爽快感をお楽しみいただけます。

140円

令和初の新商品という推し方してるんですよね。既視感あるなとおもったら缶限定で発売されてたました。(失念)

コカコーラ ライム 飲んでみました。

◆栄養成分表示 100ミリリットルあたり エネルギー48 キロカロリー たんぱく質 0グラム  脂質0グラム  炭水化物 12グラム 食塩相当量0グラム 

コカコーラライム飲んでみた感想


ライムの爽快感がおいしいコカコーラ

爽快感が半端ない仕上がりの炭酸ドリンクで美味しゅうございます。缶と違って透明さが見えるのがいいんですよ。

タブクリア思い出す感覚が懐かしいです。夏向けのコカコーラで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 ライム4 爽快感4 リピート3

-★3, コカ・コーラ, ドリンク, 炭酸飲料

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.