★3 お菓子 チョコレート

有楽製菓 焼とうもろこしサンダー 食べてみました。

投稿日:2019-06-11 更新日:

2019年6月3日に新発売された有楽製菓のチョコレート新商品がこちらでございます。

有楽製菓 焼とうもろこしサンダー

有楽製菓 焼とうもろこしサンダー

夏のお祭り雷神登場!熱中!夢中のアイウォンチュー!!!
3種類のコーン原料を配合し、口に入れた瞬間にとうもろこしの風味が感じられます。さらに、焦がし醤油を使用したあられを配合することで、噛むたびに醤油の香ばしさもお楽しみいただけます。とうもろこしと焦がし醤油の風味が組み合わさり、一口目から焼とうもろこしの香ばしい味が広がります。チョコレートの甘さと焼とうもろこしの香ばしさで、クセになる甘じょっぱさをお楽しみいただけます。

参考価格 40円

組み合わせが気になって購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装18グラムあたり エネルギー95 キロカロリー たんぱく質 1.3グラム  脂質5.0グラム  炭水化物 11.1グラム 食塩相当量0.1グラム 
中味はこんな感じでございます。

有楽製菓 焼とうもろこしサンダー 食べてみた感想

香ばしくて甘くてしょっぱい味わいの焼とうもろこし味チョコレート

醤油の塩気とトウモロコシの粒が入ったブラックサンダー。味の足し算が成立してて香ばしくて甘しょっぱい仕上がりで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★3 トウモロコシ4 食感4 リピート4

-★3, お菓子, チョコレート
-

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.