★3 敷島製パン 洋菓子 菓子パン

Pasco 瀬戸内産レモンのタルト 食べてみました。

投稿日:2019-06-11 更新日:

2019年6月1日に新発売された敷島製パンの新商品がこちらでございます。

Pasco 瀬戸内産レモンのタルト

Pasco 瀬戸内産レモンのタルト

人気シリーズから瀬戸内レモンの商品が登場!
レモンピールとレモン果汁を使用したケーキ生地とタルト生地を合わせて焼き上げ、グラニュー糖をトッピングしました。
※商品中のレモンのうち66%が瀬戸内産です。

パスコのタルトは定番のひとつなので購入してみました。
カテゴリー的には洋菓子ですね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー438キロカロリー たんぱく質 5.2グラム  脂質23.0グラム  炭水化物 52.6グラム 食塩相当量0.3グラム 

中味はこんな感じでございます。

パスコ 瀬戸内産レモンのタルト 食べてみた感想

さっぱりおいしいレモンタルト
ほろほろ崩れてくるのがやや難ありですが、レモンピールが効いてるさっぱりおいしいタルトですね。

甘さが全体を支配してるタルトなのが少し寂しい感じでした。苦味好きな人としてはもう少し酸味が強ければ幸せなんですけどね。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 レモン3 タルト3 リピート3

-★3, 敷島製パン, 洋菓子, 菓子パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ@newmog , 2019 All Rights Reserved.