★4 パン フジパン 菓子パン

フジパン 熟成おいしいたまご蒸しパン 食べてみました。

スーパーで試食してたので気になって購入してみました。

フジパン 熟成おいしいたまご蒸しパン

フジパン 熟成おいしいたまご蒸しパン

生地を長時間熟成させしっとりとしたおいしい蒸しパンに仕上げました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー150キロカロリー たんぱく質 2.9グラム  脂質6.5グラム  炭水化物 20.0グラム 食塩相当量0.38グラム 

フジパン 熟成おいしいたまご蒸しパン  食べてみた感想

しっとりおいしいたまご蒸しパン

しっとりとした生地のたまご蒸しパンなのが素敵ですね。控えめな甘さともちもち生地の組み合わせが大変おいしゅうございます。

きめ細かな食感も素敵でした。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 たまご4 生地4 リピート4




-★4, パン, フジパン, 菓子パン