★3

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS もっちりとした白いたい焼き 2019 食べてみました。

パッケージがリニューアルされたようなので購入してみました。

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS もっちりとした白いたい焼き 2019

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS もっちりとした白いたい焼き 2019

もちもち食感に仕上げた白い生地と、どこか昔懐かしいカスタードクリームで味わう冷たいタイプのたい焼きです。

参考価格 130円
発売日 2017/6/20

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー168 キロカロリー たんぱく質 2.0グラム  脂質5.8グラム  炭水化物 26.6グラム 食塩相当量0.5グラム 

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS もっちりとした白いたい焼き 2019 食べてみた感想

もっちもちが美味しい白いたい焼き

久しぶりに白いたい焼き食べたんですが、やっぱり食感が素敵ですよね。
濃厚カスタードクリームとの組み合わせも安定してて満足できる甘い味わいてした。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 カスタード3 生地3 リピート3

-★3