★4 パン ローソン 菓子パン

ローソンベーカリー PABLO チーズタルトみたいなむしぱん 食べてみました。

2019年5月21日に新発売されたローソン新商品パンがこちらでございます。

ローソンベーカリー PABLO チーズタルトみたいなむしぱん

ローソンベーカリー PABLO チーズタルトみたいなむしぱん

PABLOのチーズタルトをイメージした蒸しパンです。チーズペーストを混ぜ合わせたチーズケーキのような蒸しぱんの中にレアチーズケーキ風味のチーズクリームが入っています。表面にアプリコットジャムをトッピングしています。レアチーズケーキ風味のクリームを絞ることで、レア感を再現しています。

ローソン標準価格140円(税込)

カロリー332kcal

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー322キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質16.5グラム  炭水化物 40.4グラム 食塩相当量0.7グラム 

製造は山崎製パン

中味はこんな感じでございます。

ローソン チーズタルトみたいなむしぱん 食べてみた感想

しっとりおいしいチーズタルトのような蒸しパン

じゅんわりしてる食感が素敵なチーズケーキのようなパンに仕上がっております。

底の方にはチーズクリームというアクセント。タルト感は薄めですが、チーズの旨味たっぷりのスイーツのような蒸しパンで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 チーズケーキ4 旨味5 リピート5

-★4, パン, ローソン, 菓子パン
-