★3 スイーツ

町村農場×月寒あんぱん 北海道あんバターサンド 食べてみました。

アズナスの北海道フェアて見かけて気になって購入してみました。

町村農場×月寒あんぱん 北海道あんバターサンド

町村農場×月寒あんぱん 北海道あんバターサンド

北海道・町村農場×北海道・月寒あんぱん
北海道江別市の町村農場の特選バターと月寒あんぱんでお馴染みのほんまの和菓子職人が練り上げた特製粒あんをしっとりした生地で包んだ洋風どら焼き。味わい深い町村農場バターの良さが粒あんとベストマット。

 

あんこ好きなので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 なし

中味はこんな感じでございます。

町村農場×月寒あんぱん 北海道あんバターサンド 食べてみた感想

塩気と甘みの組み合わせが美味しいしっとりどら焼き

しっとり生地が素敵な仕上がりですね。あんこの甘さとバターのコクと塩気で甘さが加速するのが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 あんこ4 バター3 リピート3

-★3, スイーツ