★3 パン フジパン 菓子パン

フジパン くるみあんぱん くるみ10パーセント増量 食べてみました。

イオンでみかけて気になって購入してみました。

フジパン くるみあんぱん くるみ10パーセント増量

フジパン くるみあんぱん くるみ10パーセント増量 

 

くるみを練り込んだ生地に粒あんを包み、ふんわりと焼き上げました。

増量にひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー302 キロカロリー たんぱく質 8.4グラム  脂質7.0グラム  炭水化物51.4グラム 食塩相当量0.60グラム 

中味はこんな感じでございます。

フジパン くるみあんぱん くるみ10パーセント増量 食べてみた感想

 

くるみの食感がおいしいあんぱん

くるみが練り込まれてる生地がおいしいんですよ。こりこり食感が存分に楽しめます。しっとりとしたつぶあんもおいしくてあっという間に食べきってしまいました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 くるみ4 あんこ4 リピート4

-★3, パン, フジパン, 菓子パン