★3 パン 山崎製パン 惣菜パン

ヤマザキ ランチパック アラビアータと赤いカルボナーラ 食べてみました。

2019年5月1日に新発売されたヤマザキパン新商品がこちらでございます。

ヤマザキ ランチパック アラビアータと赤いカルボナーラ

ヤマザキ ランチパック アラビアータと赤いカルボナーラ

山崎賢人さんプロデュース
山崎賢人さんの好物である2種類のパスタの味が楽しめます。一方のパンには、ベーコンとガーリックの旨みのあるアラビアータをサンドし、もう一方のパンには、まろやかでピリ辛な赤いカルボナーラをサンドしました。
アラビアータは、辛いもの好きの山崎賢人さんの大好物で、ご自身でニンニクと鷹の爪を漬けたオリーブオイルを使って作るほど好きなパスタです。ベーコン、トマト、ニンニクの旨みが加わり、辛いもの好きの山崎賢人さんにもご満足いただける、辛さの中に旨みのある味わいに仕上げました。

赤いカルボナーラは、山崎賢人さんがアラビアータの次に好きなパスタです。まろやかなカルボナーラに、濃厚なトマトケチャップを加えるとともに、レッドペッパーを利かせてピリ辛に仕上げました。まろやかさとピリ辛さがクセになる、山崎賢人さんおすすめの味です。

カライモノスキーなので購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり アラビアータ エネルギー110 キロカロリー たんぱく質 3.6グラム  脂質2.3グラム  炭水化物 18.6グラム 食塩相当量0.6グラム 赤いカルボナーラ エネルギー110 キロカロリー たんぱく質3.7グラム  脂質2.5グラム  炭水化物 18.2グラム  食塩相当量0.8グラム

 

ランチパック アラビアータと赤いカルボナーラ 食べてみた感想

ピリ辛がおいしいアラビアータ 無難な赤いカルボナーラ

それほど辛くない感じですね。よくある感じのナポリタンの延長線上にあるテーストですね。

 

 

アラビアータはほんのりピリ辛な味わい。もう少し辛くもいいのかもしれません。

赤いカルボナーラはクリーミーな味わいという感じですね。

王道なおかずパンごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 旨味3 辛さ3 リピート3

-★3, パン, 山崎製パン, 惣菜パン
-